Roonee 247 Fine Arts(ルーニィ・247ファインアーツ)

INFORMATION

5月18日より通常営業に戻り、展覧会を再開します。

2021年5月10日

いつもルーニィをご利用いただきましてありがとうございます。

4月27日よりギャラリーの展示をお休みしていましたが、5月18日(火)〜から始まるギャラリー企画 大木靖子写真展「気配」より全ての営業を通常通りで再開します。

政府の見解としては、

連休中の「人流」の抑制から、

「酒類を提供するなどの場での感染拡大の抑止と、午後8時以降の人流の抑制」に方針が変わったようです。

これに関して、いろいろご意見をお持ちかと思いますが、とにかく、ルーニィは、休業協力を要請される立場から外れたと理解しております。

引き続き感染拡大防止対策を徹底しながら、安心して、展示を見たりお買い物ができる場所作りに努めてまいります。引き続きよろしくお願いします。

ルーニィの運営は皆さんが作品、額装、書籍などのお買い物の売り上げが主な収入源です。引き続き、店頭やオンラインショップで時々お買い物をしてくださると、より長く事業継続が可能となります。重ねてお願い申し上げます。

 

来週から始まる大木靖子さんの新作、ルーニィでは2019年以来となります。
今回も、明快フルスイング 爽快なコンセプトの新作でコロナで淀んだ心がスッキリすること間違いなしです。会期に合わせて発売するハードカバーの写真集も間も無く完成いたします。ぜひ皆さんにご覧になっていただきたい作品です。

 

  • bnr_rooneesroombnr_rooneesroom