Roonee 247 Fine Arts(ルーニィ・247ファインアーツ)

Roonee Blog

山田淳子写真集「島々の記憶」発売に先立ちまして

2020年2月6日

a%c2%b1%c2%b1c%c2%94ae%c2%b7%c2%b3a%c2%ad%c2%90 山田淳子さんの展覧会「島々の記憶」
北方四島島民3世である山田さんのご自身のルーツを辿る。
島に住んでいた島民の方、島に訪れ、現在暮らしているロシア人の方にお話を聞き、
綴られた言葉。

この山田さんのプロジェクトを1冊の本にまとめました。

印刷が間に合っておらずご迷惑をおかけしております。
ご予約いただき、後ほどお渡しする方法で頒布いたします。

発送は無料です。(メール便にて発送の予定です)
オンラインショップからご注文を受け付けております。

メールアドレス:
mosimosi@roonee.jp

*書店、アマゾンでの販売予定はございません。

公募展「わたしの青空」募集開始!

2020年1月19日

空がフーっと高くなってきました。
今年も恒例の公募展「私の青空-my blue heaven-」をテーマに、作品を募集いたします!
告知がギリギリになって申し訳ありません!!!

風景の他、ポートレイトなどジャンルは問いません。
写真に限らず、様々な表現でのご参加が可能です。

プロ・アマチュア問わずどなたでもご参加いただけます。
小学生に、おじいちゃん、おばあちゃんまでお待ちしております!

+++++++
◎展覧会会期:2020年2月25日(火)〜3月1日(日)
うたげは2月29日18:00より

○エントリー〆切:2月16日
○作品提出期間:2020年2月8日(土)〜2月16日(日)郵送可
○ゲスト写真家・未定
○参加費:¥3500 (お一人3点まで。多穴マットで一枚の額に組む場合は1点とカウントします)
○参加方法:こちらからエントリーしてください。
(「indipendent」の文字をクリックするとエントリー画面が出ます)
Independent


*最大A2サイズまで。写真の場合はデータではなくプリントの形態でご提出ください。
搬出時に配送をご希望の場合は配送用の箱に入れて搬入してください。
*平面作品の展示形態はピン張り、額装、パネル制作ができます。制作のご依頼もいただけます。お気軽にご相談ください。
*額装をご希望の方はマット代とフレーム代が実費となりますが、レンタルフレームは全てのサイズを1点¥550にてご使用いただけます。(すべてのサイズです)
*参加者お一人/DM30枚をお送りいたします。
*搬入・搬出はすべてギャラリースタッフにて行います。

☆ご参加はこちらから 公募展エントリーフォーム
(「indipendent」の文字をクリックするとエントリー画面が出ます)


関連行事:ゴザのうたげ

冬休みのお知らせ

2019年12月29日

2019年の営業は全て終了しました。
今年も皆様には、大変お世話になりました。

下記の通り冬休みを頂きます。
リフレッシュして、再び皆様に喜んでいただけるギャラリー運営に努めますので、よろしくおねがい致します。

12月30日〜1月7日まで、休館です。
1月8日〜12日は、額装などのショップのみ営業します。
休館中のオンラインからのご注文は、全て、1月8日受付で手配スタートになりますので、納期などご注意ください。

ギャラリーは1月14日からスタートします。


Recent Posts

  • bnr_rooneesroombnr_rooneesroom